Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

おどろいた??

 今日は新聞見てビックリですね

紀香さんと陣内さんが離婚だなんてね・・・・


でもニュースとか見てたらホントのようですね。


理由はいろいろあるんだろうけど・・・・・しょうがないですねこれは!!
























銘柄 調べ方上場投信 ETF債券 投機的格付け債券

Category:日記 | aozorada | 00:16 | - | - | pookmark |

サッパリ

 夜の7時からセロのマジックをテレビで見てたんですが、見れば見るだけどういう仕掛けなのかまったくサッパリですね。

どうやってるのか知ってる人はおしえて欲しいけど、いないかな・・・
























内心の不確かさ レメディ口コミ 派遣会社フローリスト 仕事

Category:日記 | aozorada | 00:23 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |

天気よくて

 今日は暖かくてよかった・・・

なんか春がすぐそこって感じがしました。

あしたも良い気候だと良いなぁ

























医療事務 資格ハーブ クッキー野菜でダイエット

Category:日記 | aozorada | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

昼のてれび

 昼からごきげんようを見たんですが、今日はナンチャンが出てたんですよね!!

でもじっさいには昨日から出てるみたいですけど・・・・


でも今日はサイコロの当たり目出してましたね。


なんかめったに見れないような気がしたんでついつい見てました。


明日も見れると思うんでみようかな!





















派遣社員 口コミ女性の腰痛適性テスト

Category:日記 | aozorada | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おもしろかった・・・・・

 今日のドリームマッチは良かったなー

まっちゃんとウッチャンが組んでのコント!!

面白かったです、ついでに優勝?だったし・・・


これでもう見れないのか?と思うと残念だけど・・・・

しょうがない!!

また来年も期待してます!!






















フラワーアレンジメント プリザーブドフラワープードル楽天レンタル 借り方

Category:日記 | aozorada | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ついに来た

 ついに2009年になってしまいました。

今回も去年につづいてダウンタウン見てたら日付が変わってました!!

今年はいい事あると良いな!!






















転職女性 メイク自動車保険 車両保険就職活動

Category:日記 | aozorada | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

もうちょっとで・・・

 今年も終わりか・・・

やはり最後の日はガキの使い見て年越しが良いかな?

でもことしは5時間半もやるみたいなのでかなり長いですね。

それはそれで良いけど・・・・


とにかく楽しみです。















準備 就職活動面接 給料チューリッヒのバイク保険

Category:日記 | aozorada | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日は・・・

 今日は法律相談所を見てた・・・

間 カンペイさんのマラソンにびっくりです。

地球を一周するそうです。

ちょっとイメージがすごすぎて沸いてこない状態です。

ぜひ頑張って達成して欲しいです、数年後を楽しみに待ってたいと思います。

できたら途中経過を番組にしてみれたらいいいけど・・・・











ティーカップ トイプードルウェブアートデザイナーの素材の作り方福祉の仕事

Category:日記 | aozorada | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |